『はだかの大河女優』の正体は超高学歴現役セクシー女優 「朝ドラ女優」の称号も狙う?
NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」第1話(5日放送)に殺害され裸で転がる女郎役で出演した、大阪大学院卒の超高学歴現役セクシー女優のクレジットに現役セクシー女優の藤かんなが6日、「NHKで大河でハダカでAV女優。確かに衝撃かも…」とX(旧ツイッター)でつぶやいた。
「べらぼう」には藤以外にも、吉高寧々、与田りんの現役セクシー女優が出演。クレジットにもしっかり名前が載った。吉高寧々らとは普段から仲がよく、SNSに互いに登場している。
藤は大阪大学大学院の理学研究科を修了、上場企業に就職。グラビアを経て、32歳でセクシー女優に転身した異色の経緯の持ち主。4歳からバレエを習い、昨年4月に発売した自伝「はだかの白鳥 阪大大学院卒でAV女優に」では、チュチュをまとったバレリーナとして、柔らかな肢体も披露している。
Xでは「AVで会社バレ、からの大河『べらぼう』。繋がらないようで繋がりました」『はだかの大河女優』爆誕です。」と紆余曲折あった過去を振り返り、「次は朝ドラ女優を目指しましょう。」と朝ドラ進出の“野望”ものぞかせていた。
(よろず~ニュース編集部)