元フジアナの渡邊渚さん、2月から新コンテンツ始動! 限定グッズなどマルチに展開「みなさんお楽しみに」
元フジテレビアナウンサーの渡邊渚さんが25日、自身のインスタグラムを更新。2月から公式ホームページと公式メンバーシップを開設することを報告した。
「2月から公式ホームページと公式メンバーシップ『Lighthouse』を開設することになりました!」と報告。開設に伴い「現在のInstagramのサブスクを2月末で廃止し、メンバーシップという新たな形をとることにしました」と明かした。また、サブスク廃止の理由は「サブスクに登録できないという方もいらっしゃったり、サブスクだとできないこともあったりしたので、よりわかりやすい形に変えます」と説明した。
合わせて、寝そべるように椅子に座り上を見上げる自身の写真も投稿。写真の右下には「NAGISA WATANABE」、左下には「OFFICIAL SITE」と添えられている。
公式メンバーシップ『Lighthouse』では「限定公開の写真や動画、エッセイやECショップ(限定グッズ、手作りボトルシップ)なども開設する予定」とし、「これまでサブスクで毎日更新していた日記も無くしたくないので、メンバーシップ限定のInstagramアカウントを新たに作ります」と報告した。
「2月末まで、現在のサブスク登録をしてくださった方には移行特典も考えています」とも記している。
これまで公式の情報はインスタグラムのみで発信してきた渡邊さん。今月5日には、インスタグラムのストーリーズで「偽ホームページやファンクラブができているようなのですが、偽物なのでお気をつけください」「公式の情報発信はこのインスタグラムだけです」と注意喚起していたが、2月からは公式に立ち上げるかたちだ。
渡邊さんは2020年にフジテレビに入社。23年から体調不良で休養、24年8月末で同社を退社した。同年10月1日には自身のインスタグラムでPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたと公表し、専門治療が終了したことを報告。現在はSNSで情報を発信しながら活動の幅を広げている。
29日にはフォトエッセイ「透明を満たす」を発売予定。17日に同エッセイの表紙とタイトルを発表した際には「『PTSDの人間がグラビアをやれるわけがない』と言われますが、私は病気になるずっと前からグラビアページに出ていたので、こうして写真を撮られることに抵抗感がありません」「今伝えたいことは、すべてここに、嘘偽りない言葉で書き残したので、それが皆さんに届くことを願っています」などと込めた思いをつづっている。
(よろず~ニュース編集部)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
サブカル系最新ニュース
もっとみるデヴィ夫人新党を石丸伸二氏の元選挙参謀がサポート 参院選「必ず勝ってみせる」「最低でも2~3議席」
「1969年の紅白」NHK放送で“再発見”トレンドになった伝説歌手との秘話 今年1月に死去していた
六本木の女神がダンスで鍛えた美ボディを大胆披露!63ANGEL・ももが魅力全開
女性レジェンド声優 娘の誕生日に「特殊すぎる」お祝いコメント ネットは「おいおい」「違和感仕事して」
トランプ大統領 因縁の世界的歌手へのブーイングにニヤリ
デヴィ夫人が新党「12(ワンニャン)平和党」旗揚げ 参院選出馬へ 犬猫保護に特化した国政政党目指す
豊島心桜、健康美+しっとり 待望の初写真集は“こころばかり”のプレゼント「週プレ」で未収録カット
53歳フリーアナ“全身真っ白”姿に「もう可愛いだけじゃ足りない!!」「素敵すぎ」の声