【ボート】美女レーサー・藤堂里香が結婚!お相手は同期同県の土山卓也
ボートレース界屈指のルックスに加えて、戦国武将・藤堂高虎の末えいとしても知られる藤堂里香(29)=福井・101期・B1=が25日、福井市内の結婚式場で挙式、披露宴を行ったことが分かった。
ファンから絶大な人気を誇る美女レーサーのハートを射止めたのは土山卓也(30)=福井・101期・A2。藤堂とは同期同県で、今月4日のびわこでデビュー初優勝を果たした、福井支部期待の選手だ。
デイリースポーツの取材に応じた藤堂は「(土山は)私のことをすごく大切に思っていてくれているみたいなので、とても感謝しています。2人でA1に上がって、三国の地区選を夫婦で一緒に走りたいですね」と目標を話した。
藤堂は07年11月の三国一般戦でデビュー。若手の頃から美人ボートレーサーとして注目。16年3月の若松W優勝戦では悲願の初優勝を果たした。ファン投票で出場選手が決まる先日のG2・レディースオールスター(宮島)にも出場を果たした人気選手。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
競馬・レース最新ニュース
もっとみる【ボート】平和島 岩瀬裕亮が当地初Vを狙う「次節の宮島周年につなげたい」
【ボート】若松SG ボートレースアンバサダーの植木通彦氏がVRで大ハッスル
【ボート】多摩川 松下一也「足は全体にしっかりしている」と手応え上々
【ボート】若松SG 守屋美穂がトークショー「ダービーでのSG復帰を目指します」
【ボート】平和島 黒井達矢は伸びを武器にベスト6入りをにらむ「しっかり合わせたい」
【ボート】G1・津周年が4・4開幕 地元期待の井口佳典ら豪華メンバーが参戦
【ボート】多摩川 倉富大誠「ターン回りはいい」と初日から手応え上々
【ボート】平和島 地元の大沢真菜が3戦2勝、3着1回と健闘中「いい方向に行ったのかな」