【競輪】奈良F1 現地からニコ生を配信中 木三原さくら、椎名香奈江が自腹で勝負
「チャリロト杯・F1」(27日、奈良)
26日にF1シリーズが開幕。古性優作、南修二、神田紘輔(いずれも大阪)、中井俊亮(奈良)、稲垣裕之(京都)、東口善朋(和歌山)、金子貴志(愛知)、竹内雄作(岐阜)、島川将貴(徳島)、小岩大介(大分)らが中部以西の精鋭が集結して、熱戦を展開している。
今開催は無観客で実施。場内はひっそりしているが、メインスタンドで少しにぎわっている場所があった。それはニコニコ生放送「奈良けいりんチャンネル」(制作・チャリチャン@チャリロト)を配信するスタジオ。タレントの木三原さくら、椎名香奈江が車券談義を交わしながら、自腹で勝負している。
2人はマニアにも知られる競輪通。今開催の注目選手を訪ねると、木三原は「稲垣裕之選手です。少し前に平塚で取材をしました。やっぱり(感じが)いいですね」と目にハートマークを浮かべながら語った。
椎名は「初日8Rをバンクレコードタイの9秒0で勝った才迫開選手(広島)です。準決もすごいスピードを出してほしいですね。あと、お兄さんの才迫勇馬選手(広島)もA級で注目しています」と才迫ブラザーズに期待していた。