【競輪】ガールズケイリンOGがトークショー 田中、飯塚「無職なので仕事ください」
「オッズパーク杯ALL GIRL’S 10th Anniversary」(1日、平塚)
ガールズケイリン10周年記念開催の最終日、ガールズケイリン1期生5人がトークショーを行った。
2022年前期の代謝制度で引退になる田中麻衣美(39)=新潟・L1、飯塚朋子(43)=大阪・L1=は引退後初めてファンの前に登場。田中は「平塚は思い出がいっぱいある。初勝利に、初の決勝進出。10年前のデビュー戦は走れなかったけど、(田畑)茉利名と一緒に辻堂駅でビラ配りをしたことがありました」と振り返った。
飯塚は「引退後は自分で会社をやっていく予定。今は無職を楽しんでいます」と現状を話したが、ともに「ガールズケイリンのいろんなお仕事待っています」とアピールした。
中山麗敏さん(40)は現在専業主婦。お子さんの華ちゃんと2人でステージに上がった。
山口奈津子さん(33)は高知競輪の配信に出演中だが「7月から高知はバンク改修に入ってしまうので、仕事がない。何かあれば声を掛けてください」とアピール。
田畑茉利名さん(34)は宅配すしチェーン「銀のさら」で2店舗の店長を任されていることを明かした。