【競輪】平塚G1にチアリーダーズ「B-ROSE」 熱戦をバンク内外から盛り上げる

 平塚競輪でパフォーマンスを披露したB-ROSE(前列左から)Kyokaさん、Mioさん、Sakkoさん(後列左から)Sayakaさん、Yukieさん
 平塚競輪でパフォーマンスを披露したB-ROSE(左から)Sayakaさん、Kyokaさん、Mioさん、Sakkoさん、Yukieさん
 平塚競輪でパフォーマンスを披露したB-ROSE(前列左から)Kyokaさん、Mioさん、Sakkoさん(後列左から)Sayakaさん、Yukieさん
3枚

 「オールスター競輪・G1」(13日、平塚)

 優勝賞金6100万円(副賞込み)を懸けた今年第4弾のG1を開催中の平塚競輪に、プロバスケットボールBリーグの横浜ビー・コルセアーズの公式チアリーダーズ「B-ROSE」が来場。開会式ではバンク内、3R発売中はログステージでパフォーマンスを披露した。

 平塚競輪にはKEIRINグランプリシリーズ、日本選手権などで登場しており、今回も胸に平塚競輪とロゴが入ったコスチュームを着用している。今回は「B-ROSE」から5人が登場。ステージの合間に取材に応じた。Sayakaさん、Kyokaさん、Mioさんは4回目、Yukieさんは2回目の来場だが「初めてです」と言うSakkoさんは、1Rでガールズケイリンを観戦して「すごいスピードですね」と想像以上の加速感に驚いていた。

 お盆休み期間中とあって、場内はかなりの観客が訪れていた。Sayakaさんは「平日でもたくさんのお客さんがいて、盛り上がっていますね」と多くの競輪ファンを前にパフォーマンスをできることに笑顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス