【競輪】熊本G3 ライブ配信にモデル&タレント参戦 MIRANO「的中はそこそこ」

 熊本競輪インターネットライブに出演している一ノ瀬みく(左)、MIRANO
 熊本競輪インターネットライブに出演している一ノ瀬みく(左)、MIRANO
 熊本競輪インターネットライブに出演している一ノ瀬みく(左)、MIRANO
3枚

 「火の国杯争奪戦・G3」(4日、熊本)

 熊本地震の影響から復旧し、今年7月にリニューアルオープンした熊本競輪。開設記念シリーズを9年ぶりに熊本で開催している。

 このシリーズのインターネットライブ放送(YouTubeライブ、ニコニコ生放送)に、モデルのMIRANO、タレントの一ノ瀬みくが出演。元競輪選手の森内章之氏、競輪キャスターの橋本悠督とともに車券勝負に臨んでいる。

 MIRANOはチアリーディングなども経験しており、熊本を中心に幅広く活動している。競輪は「初めて」とのこと。リニューアルされたスタンドを見て「きれいですね。プライベートでも友だちと来てみたいです」と語った。

 車券を購入するのも初めて。それでも「森内さんに任せっきりですが、そこそこ当たりました」とニンマリ。ビギナーズラックで的中を引き寄せたようだ。

 一ノ瀬は「(配信番組の出演は)3日目(5日)からですが、自前で初日、2日目も来るつもりだったんです。でも、体調を崩してしまって…」と前2日間に現地で観戦できなかったことを悔やむ。もう体調は万全なようで、この配信に全てをぶつける。「今(6R前)のところはマイナスですが、2日間を通してしっかりと頑張ります」と気合を込めていた。

 番組は熊本と姉妹都市の福井名産をみんなで口にするなど、和やかな雰囲気で進行されている。地元選手もゲストで登場。最終日(6日)も同じ4人が出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス