【佐藤夢の知って欲し~の!】その金ナイターは、お出迎えからドキドキのおみくじ?!

 園田競馬金曜ナイターイメージキャラクターSKNフラッシュ8リーダー!おは~もんもん佐藤 夢です!

 今期から始まった新企画!!!!その金ナイター開門と同時に、私たちの担当メンバー2人が入り口でお出迎え♩お出迎えに加え、直筆サイン入りおみくじを先着100名様へお渡ししています☆

 その金ナイターは、お出迎えから一緒に楽しめちゃうんです!!直筆サイン入りおみくじ配布の新企画は!事前に超大吉が1つ、大吉、末吉、吉など、いろんな結果がランダムに書かれたおみくじに直筆サインと、自分で考えた一言メッセージを書いて飴ちゃんと一緒に包装。当日担当メンバー2人が50個ずつカゴで持って合計100名様へ先着プレゼント!!

 私のこだわりは一言メッセージ!どんな言葉が書かれているのか?!例えば…(今日は三連単フォーメーションを挑戦してみよう)(ボックスで三連複じゃない?)(あきらめないで)(ラッキーカラー)などなど、50通りのメッセージになっています!どんな結果のおみくじが引けるかもドキドキで楽しいですよね!!

 その金ナイターは開門から!最終レースのお時間まで!私たちと一緒に♩園田競馬で盛り上がる一日になっています!お休みの方や、夜からお仕事の方、お仕事終わりに遊びに来てくださった方も毎週金曜日は、その金ナイターでお会いしましょうね☆

 みなさーん!次回!リーダー佐藤夢が担当日は7月20日(金)です!開門から直筆サイン入りおみくじゲットしに来てくださいね♩それでは!!次回の【佐藤 夢の知って欲し~の!】の更新もお楽しみに~☆

 【プロフィル】佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。タレント。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 ブログはコチラ https://ameblo.jp/fanta-star-yume/

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス