【佐藤夢の知って欲し~の!】SKNフラッシュ8の輝く衣装はどこまでも!?

 園田競馬金曜ナイターイメージキャラクターSKNフラッシュ8リーダー!おは~もんもん佐藤夢です!

 先日の、その金ナイターもお楽しみいただきましたでしょうか?毎週その金ナイターで公開生中継のラジオ大阪OBC『そのだ金曜ナイター』、ゲストで板東英二さん☆楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さんが登場しました!!豪華メンバーによる公開生中継での予想会、トークは聞き所満載でしたね♩

 さて今回のタイトルですが…SKNフラッシュ8の輝く衣装!!!実は初期から変わらないまま続いているのってご存じでしたか??(^^)6年も続くこともすごいですが、衣装も変わらないまま受け継がれているのもすごいですよね!一昨年からシルバーアウターが追加になり、さらに去年は新しくニューバージョンで、全員分の輝くアウターが追加されました!その金ナイター開催日は、開門お出迎え時に着用して直筆サイン入りおみくじを配ってます☆その他では、表彰式の花束プレゼンターの時や、大きなイベントの時も着用★

 そして!!園田競馬場以外でもイベントや、モニターを通して見ることができます!大阪ミナミのど真ん中にある道頓堀の大型ビジョン、トンボリステーション!その大型ビジョンでSKNフラッシュ8が出演する『そのだけいばフラッシュTV』がナイター最終日までのレギュラー番組としてOA♫毎日何回か放送されていて、そこで私たちが衣装を着てお話してる所を見ることもできちゃうんです!!

 知らなかった方も知っている方も見つけたら園田競馬、SKNフラッシュ8でハッシュタグをつけてSNSへアップしてね!!お近くにはDASH心斎橋という場外発売所で園田競馬の馬券を購入することもできるのでお仕事や地方の方、いろんな事情でなかなか直接園田競馬場に来られない方も、私たちの活動をチェックして欲しい!という思いを込めて今回【佐藤夢の知って欲し~の!】はSKNフラッシュ8の衣装情報でした(^^)

 でもでも!皆さん!!来週の7月20日(金)は、いよいよリーダーの私が担当日ですよ(^^)相方は美波えりちゃん☆ラジオ公開生中継のゲストには漫才師の『見取り図』さんが登場です★

 次週のカレンダーには、その金ナイターへ遊びに行く日に◎と、いつもより○を多めの印をつけて!SKNフラッシュ8の歴史と思い出がいっぱい詰まった、輝く衣装の私たちに会いに!園田競馬場へ!遊びに来てくださいね!!皆さまのご来場、心より楽しみにお待ちしてます(^^)引き続き次回の【佐藤 夢の知って欲し~の!】の更新もお楽しみに~☆

 【プロフィル】佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。タレント。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 ブログはコチラ https://ameblo.jp/fanta-star-yume/

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス