【佐藤夢の知って欲し~の!】全国どこからでも、いや、世界中どこからでも楽しめるその金ナイター!

 『園田競馬金曜ナイターイメージキャラクターSKNフラッシュ8リーダー!おは~もんもん佐藤 夢です!』

 早いもので気がつけば…その金ナイター開催もカウントダウン残り6回になりました(;_;)最近は天候の急変化も多く、残念ながら雨に降られるイメージが多いですね…。と言うわけで、ここで!知ってる方もいらっしゃるかと思いますが!!その金ナイター最終日までたくさんの方々が私たちと一緒に思い出を作ってもらうためにも!改めて!園田競馬場へのアクセス、そして御来場が難しい方でも楽しんでもらえる情報をお届けします♩

 園田競馬は金曜ナイター以外にも平日開催や重賞もあります!ナイター競馬は10月26日までの毎週金曜日に開催☆そして園田競馬場へのアクセスは阪急電鉄園田駅から無料送迎バスで約5分!阪神尼崎駅、JR尼崎駅からも無料送迎バスが運行されています!直接、園田競馬場へ行ってくれる無料送迎バスがあるのでアクセスもしやすいです!

 ただ、アクセスしやすくても…お住まいが遠くて…雨だし…気温も…今日は外に出たくないなぁ。。って思う時ってありますよね!!その金ナイターは御来場が難しい時でも楽しめちゃうんです!

 SKNフラッシュ8の第5レース予想会♫そして豪華ゲストが出演するラジオ公開生中継がネットからでも楽しめちゃうんです☆ネットで楽しめるということは。。。。。ネット環境があれば世界中どこでも楽しめるんです!!メンバーが出演する第5レース予想会は楽天競馬YouTube liveで生配信(^^)リアルタイムで見れなくても【そのだけいば第5R】で検索すれば過去の動画も見ることができます!

 そしてラジオ公開生中継も、同じく楽天競馬YouTube liveで動画生配信されていて、こちらも過去の動画を見ることができます!もちろん!ラジオなので、スマホアプリなどでさまざまな所からリアルタイムでトークを聞くことも、そして後から聞くこともできます!

 御来場いただくのが一番楽しんでもらえますが、その金ナイターはラジオ中継でも!ネットでの生配信でも!お楽しみいただけるので、お仕事中の方も外出が難しい方も、それぞれのライフスタイルに合わせていろんな形で皆さまに楽しんでもらえればうれしいです!!

 まだまだ!園田競馬を盛り上げていきますのでこれからも皆さまの御来場心よりお待ちしています!引き続き次回の【佐藤夢の知って欲し~の!】の更新もお楽しみに~☆

 【プロフィル】佐藤夢(さとう・ゆめ)/ タレント1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitter https://twitter.com/satouyume

 ブログ https://ameblo.jp/fanta-star-yume/

 インスタグラム https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス