【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】夢星狙いでスリラーインマニラ♡から!

おはもんもん♡

 そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 そのだけいば入場再開から平日開催と、その金ナイターへご来場下さった皆様ありがとうございます!

 私もレース配信の映像から聞こえる歓声が凄く嬉しかった~!

 その金ナイター開催は残り4回ですが最後まで一緒に盛り上がって行きましょう!

 予想コラムも連続的中で気分も絶好調なので、このまま記録更新狙って頑張って予想していきます(^^)

 今回は『兵庫ゴールドカップ』1230m戦。印はコチラ。

◎10マリター。

 個人的な意見ですが断トツの、ほぼ負けなしの存在!1230m戦は馬券に絶対絡んでいて成績が良い。園田初戦からのクラスが上がっていく中でも勢いは止まらず!相手関係は厳しいかなと思いがちだけど、今この圧倒的な強さで重賞初制覇を目指して勝利してほしいですね!

◯2ミカエルシチー。

 1230m戦を3連勝中のミカエルシチー。3連勝したレースぶりは2着に力の差をつけた走りを見せてくれているし、同じ吉村騎手とのコンビで勝ち続けているので、ここは負けられないレースになりそう!

▲11タガノラガッツォ

 今年走ったレースは全体的に勝ち切れていなかったけど、前走は好調な走りで久しぶりに能力も発揮できたと思います!もともと強い馬だし他の馬に比べても持ち時計は優秀なので、ここは穴狙いで印はつけておきたいところですね!

△6ナムラムート

△8ナチュラリー

★12スリラーインマニラ

全てで6頭。

★夢星狙いは

12スリラーインマニラ

 前走は転入直後の高知のレースで一番人気だったダノングッドに勝ち見事1着で重賞制覇!3着内率は84%もあって、赤岡騎手とのコンビも安定しています。初の園田で初の1230m戦にも対応はできると思います!ここは夢星狙いでスリラーインマニラ♡

買い目は三連単フォーメーション

2、10→2、6、10、11、12→2、6、8、10、11、12の32点

馬単マルチ

10⇔2、6、8、11、12の10点

合計42点

今回は逃げ馬が多いイメージ。先行争いですぐに勝負も決まりそうな気がします。ただ、1230m戦であっても差し馬が活躍する事も多いので見逃せないレースとなっていますね!

 当日は、その金ナイターでの重賞開催で、さらに私、佐藤夢も5R予想会に登場します!ご来場できる方はそのだけいばで、できない方は引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でお楽しみ下さい★

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

佐藤夢(さとう・ゆめ)

1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。

2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyumeインスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス