【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】夢星狙いは兵庫ダービー馬のディアタイザンです

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 実は最近食べるのが止まらなくて止まらなくて…どうして秋ってご飯がこんなに美味しいんですかね。この前なんか餃子10人前60個軽く完食しちゃいましたよ(笑)お腹いっぱい食べれるって本当幸せ!その金ナイターは終わってしまいましたが、園田競馬場のご飯屋さんは沢山美味しいお店があるので、平日の開催日や重賞の時に是非皆さんも食欲の秋に甘えて食べてみて下さいね!!

 さて、予想に全然関係ない話はこの辺にして、今回は第54回【楠賞】1、400m戦。印はコチラ!

◎8ステラモナーク

 今年に入ってからの重賞を連勝で勝ち続けたステラモナーク。持ち時計のランキングも一番!スピードもあって、長い距離も短い距離でも対応できるイメージ!この距離も何度も勝っているし、前走は名古屋で負けてしまったけど、得意な地元園田となれば負けられないレースになると思います!新子厩舎と下原騎手のコンビで勝ってほしいです!

◯3サロルン

 過去のレースは驚異の6勝で一度も負けなしの強さ!!全て2着に差をつけて勝利し続けています。今回は初の園田で初の距離戦になりますがレース前から、かなり注目も集まると思います。負けなしのサロルンに1着以外の結果があるのか・・・!?

▲9ティーズダンク

 どの舞台でも活躍できていますね!長い距離戦が多かったけど1、400mも対応できると思います。強い相手が揃ったレースでも、ずっと安定して馬券に絡めていますし勝ちは難しくても馬券圏内には入ってきてくれると思います。

△6ヴァケーション

△11サラベティ

★5ディアタイザン

全てて6頭。

★夢星狙いは5、ディアタイザン

 兵庫ダービー馬のディアタイザン。このレースの内容は本当によかった!その後の前走は距離が変わってもすんなり勝てています。今3連勝で勢いも良いですし、重賞2連覇に期待を込めて夢星狙い♡

買い目は馬単マルチ。三連複ボックス。

8→3、5、6、9、11の10点

3、5、6、8、9、11の20点

 合計30点

 今回は前に行きたい馬が揃っているので上手くハナを奪えた馬がそのまま逃げる展開になりそう。ただ、先行争いで前が崩れるかもしれないので後ろの馬にもチャンスはあると思います。スタートから前に行けた馬がそのままな気もしますが、、どの馬が逃げて勝つかチャンスを狙って差し馬が勝つかレースが楽しみですね!

 園田競馬場に来れない方はインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

是非!参考に予想してみてね(^^)

次回の予想もお楽しみに~!!

佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。

2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス