キンプリ永瀬廉、地元大阪に凱旋「僕という人間を作ったのは関西」
人気ミステリー小説を実写化した映画『うちの執事が言うことには』の公開収録イベント(FM OH!)が10日、大阪市内でおこなわれ、King & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔が登場した。
関西ジャニーズJr.出身で、地元への凱旋となった永瀬は、「ただいま、大阪~!」とファンに手を振りながらあいさつ。続けて、「初主演の作品をたくさんの地元・大阪の方に観ていただけるのはほんまにうれしいです。僕という人間を作ってくれたのは関西やと思ってるんで。みなさんに負けないくらい関西が好きですよ」と、関西愛をアピールすると、集まった2000人のファンから悲鳴に近い歓声が送られた。
その後、映画のタイトルにちなみ、謎解き企画「うちの執事が解くことには」を実施。キンプリファンが多く集まっていたこともあり、清原が「これ、俺絶対勝たないといけないやつですよね・・・」とプレッシャーに負けず見事勝利。罰ゲームとして、役になりきって胸キュンセリフを披露した永瀬と神宮寺に、ファンの叫び声が響き渡った。この模様は5月15日、16日のFM OH!『LOVE FLAP』にて放送される。
(Lmaga.jp)