ジミーチュウとコラボ、リッツ大阪でアフタヌーンティー第2弾
ラグジュアリーブランド「JIMMY CHOO(以下ジミーチュウ)」と、ホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」(大阪市北区)がアフタヌーンティーでコラボ。企画第2弾となる新作が、1月25月からスタートする。
12月1日から始まったコラボしたアフタターンティーでは、実際のバッグやシューズをスイーツで忠実に再現し、「食べるのがもったいない」という声が続出。SNSで拡散したことから、ジミーチュウのファンはもちろん、ブランドにあこがれを抱く若い層からも人気を得て、予約が困難なほどだという。
現在提供中のアフタヌーンティー(1月24日まで)は、クラシックバレエから着想を得た2020年クルーズコレクションがテーマだが、第2弾からは自然や野性動物をモチーフとした2020年春夏のコレクションに一新。レオパード柄やゼブラ柄などのアニマルパターンがポイントとなる。
メニューは「マンゴーとシャンパンゼリー」や「オレンジムースタルト」など春夏らしい爽やかなフレーバーがそろい、「海老のタルタル はるまきチップ」「サフランブレッドのサーモンタルタルサンド」など4種の軽食が楽しめる。期間は2月29日まで。料金は5200円(税・サ別)。
(Lmaga.jp)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
関西最新ニュース
もっとみる「もうおしまいか」朝ドラ『おむすび』最終週の予告が公開、視聴者しみじみ「みんなの笑顔を見たら急激に淋しくなった」
快晴の大阪・天満橋に賑わい、異国文化楽しむ「1日限定フェス」開催
人気ブランドが手掛ける「お洒落カフェ」3店舗、大阪・梅田の新施設に登場
和菓子「たねや」が手がける新店「LAGO 大津」誕生、琵琶湖ビューのカフェで焼きたてカステラ
520円お得、ケンタッキーの「30%OFFパック」は4週間限定
40年の歴史に幕…マドンナも宿泊した大阪の名物ホテル、創業時からの従業員に「伝説」を訊いた
「バブル期の憧れ」大阪の名物ホテルはなぜ閉館するのか?「ホテルで接待」は減少…コロナ禍を経て変わった価値観
韓国で人気爆発「NIKE BY YOU」、ついに大阪へ…実際に体験してきた