新婚マヂカルラブリー村上、10年惚れ込んだ妻への口説き文句は「『M-1』優勝というオプションが…」【ダウンタウンDX】
12月8日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「新婚芸人夫婦大集合SP」と題し、今年結婚した5組の芸人夫婦がスタジオに登場。『M-1』王者・マヂカルラブリーの村上が、新婚に至るまでについてをトークする。
村上は10年ほど前に、ネットの『美人時計』で見た、現在の妻・いとくとらの写真に一目惚れし、大事に保存していたという。そんないとくとらと居酒屋で偶然遭遇したことがキッカケで、関係が始まったと語る。
相方・野田クリスタルは「村上は何度もLINEで口説いていた」といい、マヂカルラブリーの『M-1』優勝後、村上が「『M-1』優勝というオプションがつきましたよ」といとくとらに送っていたと暴露する。続けて「俺が命を削って取った『M-1』優勝を『オプション』って!?」と、野田は顔をしかめる。
現在は夫婦となり、電気を消して一緒に風呂に入っているという2人。浜田が「なんで真っ暗にしてるの?」と聞くと、いとくとらは「彼は電気を一つもつけさせてくれない。廊下も真っ暗」と返答。それに対し村上は「人前で裸になるのが恥ずかしい。おっぱいとお腹の間、ここが弛んでいるところが恥ずかしい」と、詳細までも明かす。
また村上は、「村上ガールズ」といった10年間以上遊んでいる女性グループと交流を持つ。いとくとらは結婚後も「村上ガールズ」と仲良くする夫に不満があり、「最初に『面通ししたい』と言われて、なんで私がされる立場なのかと思った」と語る。さらに「レンタルルームで『村上ガールズ』とバーベキューしたとき、女の子と寝室にいたんです!」と、怒りが止まらない。この模様は12月8日・夜10時より放送される。
(Lmaga.jp)