大谷翔平と女子プロレスラーがエンゼルス本拠地で2ショット 身長差にツッコミも
米WWEで戦う女子プロレスラー(WWEでの名称スーパースター)のイヨ・スカイ(紫雷イオ)が29日、自身のインスタグラムを更新し、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平との2ショットを披露した。
イヨはWWEの“筋肉魔人”ボビー・ラシュリー、女子レスラーのカーメラとともにアナハイムのエンゼルスタジアムを訪問したと説明。「練習見学やFirst pitching を行わせていただきました。」とコメントした。さらに「たくさんの素晴らしいメジャーリーガーの方々とご挨拶させていただきました。大谷翔平選手ともお会いできて光栄でした‥!!」と喜んだ。
イヨは、4月1、2日にカリフォルニア州イングルウッドのSoFiスタジアムで開催されるWWE最大の祭典「レッスルマニア39」に出場する。インスタでも「いよいよレッスルマニアは今週末です」とアピールした。
身長はイヨは156センチ、大谷は193センチ。2ショットでは大谷が気を使ってやや前かがみになっているが、それでも頭1つ以上の差がある。フォロワーは「大谷くん これで膝立ちなんでしょ」とツッコミも。「イヨ&大谷 2人のレジェンドだ」と絶賛するコメントもあった。