大谷妻・真美子さんのダイヤ指輪に親交アスリート妻、驚愕「何カラット?めっちゃデカい!」大谷も指輪

 飛び込み女子の元世界選手権代表、馬淵優佳が3日、MBS(毎日放送)「よんチャンTV」に生出演。親交のあるドジャース・大谷翔平選手と真美子夫人の話題で驚きを口にした。

 馬淵の夫は、競泳男子200メートル個人メドレーで、3大会連続となる今夏のパリ五輪代表に決まった瀬戸大也選手。瀬戸が大谷と同級生(同学年)ということもあり、食事をするなど親交があり、自宅に遊びに来たこともあるという。

 番組では、2日(日本時間3日)にドジャースタジアムで行われたオーナーグループ主催のチャリティー・イベント「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に大谷が妻の真美子を同伴して参加した話題を取り上げた。

 大谷はアンバサダーを務めるBOSSの黒のダブルのスーツに、白のシャツ、真美子さんは腕の部分がシースルーになった黒いパンツのセットアップで、お揃いの黒コーデで ブルーカーペットを歩いた。

 2人とも左薬指に指輪をはめており、真美子さんは結婚指輪と大きなダイヤがついた婚約指輪を重ね付け。MCの河田直也アナウンサーが「立派な(指輪)…」と口にすると、馬淵も「おっき(大っきい)…何カラットやろ?むっちゃデカイですね」と溜息まじりにコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス