真美子夫人、純白のパンツドレスはBOSS HPでは約11万円 ネット「パンツなのが好感度高い!」
「米大リーグ・オールスター、ア・リーグ-ナ・リーグ」(16日、アーリントン)
恒例のレッドカーペットショーでドジャースの大谷翔平が妻・真美子さんを伴って登場。真美子さんは肩部分が透けて見える素材のさわやかな白のパンツドレス姿。ネットでは早速、真美子さんのドレスがどこのブランドのものであるかを探す“探偵”も現れた。
真美子さんのドレスは、BOSSの「JUMPSUIT IN LUSTROUS FABRIC WITH LAYERED EFFECT」というパンツドレスと酷似しており、公式サイトでは695ドルの表示が。17日現在のレートでは約11万円となっているが、日本のショッピングサイトでは18万~19万円の価格で販売されているものもある。
大谷の“デコピンスーツ”も、デコピンの王冠に「BOSS」の表示が見えることから、夫婦で同じブランドを着用しているようだ。
ネットでは、以前は黒のドレス姿を披露していたことから、今回の白のパンツドレスに「真美子夫人のドレス、スカートではなくパンツなのが好感高い」「真美子夫人の純白のドレス姿もとても素敵でした」「真美子夫人、パンツドレスなのね!ええやん、ええやん!素敵!」など絶賛の声が。
またピアス、バングルなどのアクセサリーは「Georg Jensen」のものと思われる。