大谷翔平 妻と愛犬に感謝 【地区V歓喜の奥様会個性光るコーデ】真美子さんとお揃いも 特製ロゴ入りブーツや服

 ドジャースが29日(日本時間30日)、敵地でロッキーズに2-1で勝利し、レギュラーシーズンを終えた。大谷翔平選手は八回に右前打を放ち、二盗を成功させ、「54-59」を達成した。

 今年2月には真美子さんとの結婚を発表。愛犬デコピンも支えとなった。試合後の囲み取材では、シーズンを振り返り、「1人でいるよりも野球以外を考える時間が多くなったりとか、それが自分の中でいい方向に、グラウンドにいるときにより野球に集中できるようになったのかなと思って」「そこももちろん感謝したいですね」と話した。

 地区優勝を決めた本拠地での26日、シャンパンファイト後に選手たちは家族たちとフィールド上でお祝い。大谷も真美子夫人、愛犬デコピンと記念撮影するなど、喜びを分かち合った。そこでの選手の奥様や恋人たちのファッションにも個性が光った。

 真美子さんは肩と背中を露出する黒いニットにデニム。大谷と合流すると、表側に「OHTANI」、背中に「17」が入ったデニム地の特製ジャケットをはおった。

 真美子さんとお揃いと思われるジャケットを着ていたのが、グラスノーの恋人メーガンさん。上半身裸のグラスノーと抱き合って仲良く記念撮影。

 ラックス夫人はDodgersのロゴと背番号の「9」が入った特製の白いウエスタンブーツに黒い革のジャケット&ミニスカートで、これまた上半身裸のラックスと笑顔。スミス夫人はチームロゴが入ったジャンパーに黒いパンツ。Dodgersのベージュのトレーナーにカーゴパンツ姿のベシア夫人は、これまた上半身裸の夫とラブラブに抱き合った。

 なお、真美子さんと笑顔でハグし、記念撮影していたのは、ナックの婚約者アニサさん。LAのロゴが入ったピンクのジャンパー姿で左手薬指に大きな指輪が光っていた。真美子さんとは3月の韓国シリーズでの「奥様会」の記念撮影の際に声をかけ、笑い合う姿が目撃されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス