ヤンキース ジャッジが美しき夫人を公開 愛犬2匹との家族写真に「とっても素敵♥」大谷翔平Jr.と同い年に?「スペシャルな年になりそう」
ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が1日(日本時間2日)、自身のインスタグラムに新規投稿。第1子を妊娠したことが報じられたサマンサ夫人との2ショット写真などをアップした。
昨年のア・リーグMVPに輝いたスラッガーは「2024→2025」と記し、サマンサ夫人&愛犬2匹の家族ショットをアップ。夫人とは21年12月にハワイ・マウイ島の高級リゾートホテルで結婚。カリフォルニア州リンデンの高校時代からの交際を続け、米メディアによると、2人ともにカリフォルニア州立大学フレズノ校に進学し、長年の交際を実らせ、ゴールインした。
昨年末には米メディアで第1子を妊娠したことが報じられたばかり。同じくナ・リーグMVPに輝いた大谷翔平選手も真美子夫人が第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで発表。MLBをけん引する2人のジュニアが奇しくも同い年になる可能性がある。
これまでジャッジは夫人の様子を公開することがなかったが、家族写真をアップしたことでファンは歓喜。コメント欄にはMLBFitsが「ジャッジの赤ちゃんと大谷の赤ちゃんが生まれる2025年。スペシャルな年になりそう」とつづり、ファンも「この写真は貴重」「私たちのキャプテン」「とっても素敵♥」などと思いを記していた。