カブス ジャスティン・ターナーの浴衣姿に反響 米記者「早速、日本を楽しんでいる様子だ」サイズ違いも「ジャスティンかっこいい」

 MLB開幕戦を前に、日本に到着したジャスティン・ターナー=12日
 ジャスティン・ターナーのインスタグラム(redturn2)より
 ジャスティン・ターナーのインスタグラム(redturn2)より
3枚

 ドジャースとの東京開幕シリーズで来日中のカブス、ジャスティン・ターナー内野手が13日、自身のインスタグラムに新規投稿。ホテルで浴衣を着た姿を披露し、「温かい出迎えをありがとう」と感謝の思いをつづった。

 12日夜に羽田空港へ到着したカブス。ターナーは笑みを浮かべながら入国ゲートをくぐった。その後、ホテルへ移動しカブス特製の浴衣を発見。早速、身にまとった写真をアップした。

 だがサイズが大きかったのか、裾がフロアについてしまう形に。この画像を引用し、米記者は「カブスは早速、日本を楽しんでいる様子だ」と伝えた。ファンも「ジャスティンかっこいい」「オールタイムフィット」「ようこそ日本へ」「ファイヤーフィット」などと反応していた。

 ターナーはかつて2014年から2022年にかけてドジャースにも在籍した40歳のベテラン内野手。今年2月にカブスと総額600万ドルで1年契約を結んだ。通算1580安打、198本塁打のスラッガーで、昨季はブルージェイズ、マリナーズに所属していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

スコア速報

主要ニュース

ランキング(大リーグ)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 7人の子の父、橋下徹氏「今の妻とずっと籍を入れてなかった」TVで告白 「内縁関係で」

  2. ええーっ! EXIT兼近、来日した大谷翔平とまさか密会かと騒然 SNSに目を疑う2ショ「会いにきてくれた」ファン驚き「ビックリした」

  3. 大谷翔平 真美子さんがプレゼントした日本製の巾着袋&お菓子「旅行中に笑顔になってもらえたら」ファン感動「ホントに素敵な人」「ファンの総意」

  4. ドジャース フリーマンがきれいなチャーター機の内部を公開 長男・チャーリー君とともに日本へ 旧友ヘイワードもメッセージ

  5. 父は外交官、ロンドン在住元テレ東女子アナ 英国小学時代の制服姿、元フジ人気アナの姉と2ショ公開…これが制服?!可愛すぎ

注目トピックス