本田真凜、全日空システム障害で災難
フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で金メダルを獲得、22日に帰国した本田真凜(14)が帰国早々、全日空のシステムトラブルに巻き込まれた。
本田は開催地のハンガリーから午前中に帰国。凱旋記者会見に臨んだあと、羽田空港から大阪・伊丹空港へ向かったが、午前10時10分到着予定が、2時間10分遅れの午後0時20分着となった。
伊丹空港に着いた本田は「情報ライブ ミヤネ屋」の取材に対して「ちょっと暇でした。ラウンジでボッーっとしていました」と思わぬ“長旅”に疲れた様子だった。
全日空は午前8時20分ごろ、国内線の予約搭乗システムにトラブルが発生し、全国の空港で搭乗手続きができない状態になった。このため、多くの便が欠航となり、乗客多数がこの影響を受けた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
スポーツ最新ニュース
もっとみる交通事故で重症の新濱立也について「首から下は問題ないと」「競技をする上では大丈夫であろうという診断結果」湯田スケート部長
「みーたんと正代さんがらぶらぶ♡」元大関2人が春巡業でまさかのシーンw相撲協会が公開しファン沸騰「ツッコミどころ満載」
NBAプレーオフ、八村11得点
本田真凜の妹、紗来が本格的にモデル転身 「Rayの専属モデル」に 「驚きで涙が止まりません」
「脚長っ」狩野舞子が長身俳優、潮田玲子との3ショット投稿「イケメン過ぎませんか」抜群のスタイル際立つ
平野流佳 五輪金獲得へ“世界最高難度”2連続トリプルコーク1440決める!来季構成「トリプルコンボは絶対いる」
陸上男子3000メートル障害・三浦龍司 「On」とアスリート契約締結「新しい競技人生のスタート」
清水、本田組がペア解消