でき婚の野波、ドラマ辞退を謝罪
俳優・水上剣星と12月上旬に結婚し、妊娠3カ月であることを発表した女優・野波麻帆が23日、自身のブログでファンから寄せられた祝福のメッセージに感謝するとともに、1月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「dinner」(日曜、後9時)を“降板”したことを謝罪した。
野波は今月13日に自身のブログなどで“できちゃった婚”を発表。結婚後も女優業を続ける意向を明かしている。
13日の結婚発表後、初めてブログを更新した野波は、「皆さん、温かいコメント、メッセージ本当に有り難うございます。ひとつひとつ読みながら嬉しすぎて胸がいっぱいに。。。」と祝福のメッセージの数々に感謝。「1月期のドラマは私自身はやる気満々でいたのですが、役柄やストーリーなどの色々な状況が重なり、残念ながら辞退させて頂く事となってしまいました。楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。」と謝罪。野波本人は妊娠に関わらず、ドラマ出演するつもりだったことを告白した。
野波は、2年前に知人の紹介で水上と知り合い、オープンな交際を続け、今月上旬に入籍した。
関連ニュース
これも読みたい
あとで読みたい
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるカズレーザー新番組冒頭に現れず、谷原章介「カズさん、ほら早く。ボケ重ねすぎですよ」
純烈卒業の岩永洋昭【独占手記】「正直寂しいけど、それ以上にワクワク」いざ世界へ!
えびちゅう卒業&芸能界引退…小林歌穂が胸中激白 活動11年に「浦島太郎みたいな気持ち」
氷川きよし、復帰後初シングルは小室哲哉とのダンスチューン!自らオファーで豪華コラボ実現
麒麟・川島「一発当ててやろうっていう意気込みが」NHK番組の熱意ひしひし
DJ KOO「これからバズるアイドルを選んだ」主催イベントに39組のアイドル参加
フジコーズ藤本理子「ついに来ちゃった」感極まる 「オールナイトフジコ」フジコーズ卒業式
岸和田出身の大江裕、自費制作「岸和田音頭」を市に贈呈 ミャクミャクも登場