深沢、妻・田中美佐子との結婚生活語る
お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之が2日に放送された関西テレビ「セキララ☆小町」(月曜、後7・00)に出演。普段はあまり触れない妻で女優の田中美佐子との結婚生活について、語った。
休日はよく夫婦で外出するという深沢。たまに田中が休日に用事があって1人で出かける時は「何でそんなウキウキしてんの?」「別にウキウキしてないけど」「ウキウキしてる」「してない」とけんかになったことがあると明かした。これにはMCの松嶋尚美が「ほっとするの?奥さんおれへんかったら?」と質問。深沢は「これ、関西(ローカル)だよね?」と確認すると、「ホッとする」と肯定し、「ちょっとね、ちょっとだよ」と焦っていた。
2人は1995年に結婚。連ドラ女優で6歳年上の田中との結婚は、“格差婚”とも言われた。20年近い結婚生活は今どうなっているのか。深沢は、最近、田中が「(妻の)リアクションがはねなくなってきた」「家にいる時、(妻が)柄(色)が落ちちゃってるTシャツを着続けている」と新婚当時のようなウキウキ感がなくなっていることにちょっぴり不満気味。
一方、田中からはよく「話、聞いてない!」「何言ってんの、黙ってて」と言われてしまうことを告白し、苦笑いしていた。