上沼恵美子 急性A型肝炎で入院

 “関西の視聴率女王”とも呼ばれるタレント・上沼恵美子(58)が、急性A型肝炎を発症し、今月15日から大阪府内の病院入院していることが25日、分かった。関係者によると、体調はかなり回復しており、状態がよければ今週中に退院し、早ければ3月3日にABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」の生放送で復帰する見込み。

 上沼は出演をキャンセルした23日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で「ずっと風邪だと思っていたら、急性A型肝炎と言われ、先週土曜日(15日)に入院しました」とメールで病状を報告。上沼といえば、夫との不仲説が絶えないが、メールでは「ダンナも毎日(病院に)顔を出してくれています。やっぱり主人はカッコイイです。ハハハ」とのろけていた。

 上沼は現在、テレビ、ラジオで計4本のレギュラーを持っているが、2月中の収録は全てキャンセル。23日の「‐グギズケ」と24日放送のABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」は休演。「‐クギズケ」は次回3月1日放送分も休演となる。

 また関西テレビ「快傑えみちゃんねる」は、3月7日と同14日放送分はこれまでの総集編を放送予定。ABC「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」」は、当面の収録を完了しており、次回3月5日に予定されている収録を待つという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス