ユージ JOYと勘違い騒動明かす
タレントのユージ(26)が5日、都内で米スペイン合作映画「グランドピアノ 狙われた黒鍵」(3月8日公開)の公開記念イベントに登場。バレンタインデーの2月14日に7歳年下の一般女性Aさん(33)と電撃入籍して以来、初めて公の場に登場した。
Aさんには前夫との間に小学生の男児がおり、現在ユージとの第1子を身ごもっており、妊娠6カ月で6月上旬に出産予定。
いきなり2児のパパとなることにユージは、交際当初の2年前から同せいしていたことを明かした上で「2年前から彼の父親になるつもりだった。かわいい息子ですよ」と自覚十分。長男からは「ユージ」と呼ばれているという。
挙式・披露宴は未定だが「下の子が生まれてから4ショットでやりたい」と意気込んだ。
また結婚の報告を最初にしたのは、同じハーフタレントで似ているといわれるJOY(28)だったそうで「JOYの事務所に赤ちゃん用品が届いているらしいので止めてください。僕も欲しいし」と“勘違い騒動”が起きていることも明かした。
この日は、天才ピアニストを描いた映画のストーリーにちなみ、劇中に登場するベーゼンドルファー社のピアノで「エリーゼのために」を披露した。
ユージは12年夏にAさんとの交際が週刊誌で報じられ、その後のイベントで堂々と真剣交際を認めた。今年2月17日に、バレンタイン入籍したことを発表していた。