村上ショージ 急性肝炎から復帰
急性肝炎のため入院していたお笑いタレントの村上ショージ(58)が12日、ルミネtheよしもとの舞台に立ち、仕事復帰を果たした。11日に退院したという。
この日、出番を前に、劇場入りした村上は、所属事務所を通じてファクスでコメントを発表。「皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。笑いに関しては、25%ぐらいまでしか回復しておりませんが、肝臓の数値は正常に回復致しました」と笑いをまじえて復帰を報告した。
村上は2月20日ごろから微熱と体のだるさなどの症状があり、通院しながら仕事をしていたが、症状が改善せず、同27日に入院。28日、血液検査など精密検査の結果から、急性肝炎と診断された。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる広末涼子容疑者の元夫「子供たちへの影響を考えてほしい」メディアやSNSに求める 「聖人」報道は取り下げを「差別用語とすら感じる」
「お金配りの張本人」前澤友作氏、政府の給付金に嘆息「毎度配り続けても根本は何も変わらない」
吉村洋文知事「万博」批判ネガティブ報道→「特に東京のメディアが徹底的に」 万博幼児トイレ批判にも
中性脂肪で肝臓周りが「人の5倍」 ぽっちゃり女性芸人が父と大げんか「このままだと死ぬぞ!」
アンジュルム・上國料萌衣のラスト写真集「kamiko」が6・6に発売「宝物のような一冊」 6・18卒業公演
広末涼子容疑者がゲスト出演予定の音楽イベントが中止に 主催者「諸般の事情により」と説明
大河「べらぼう」一番嫌われてる人気キャラ 元気なくなり心配 安永8年、去り際もムカつくのか? 予告で「見くびるな!」
抜群の安定感?竹財輝之助がまたも不倫夫役 “全夫が震える”シリーズ登場でネット「また竹財」