遠野なぎこ 摂食障害再発し嘔吐
先月5日にバー経営者の男性と結婚したタレントの遠野なぎこが、3カ月ぶりに過食嘔吐したことを10日のブログで告白した。
19年間悩まされてきた摂食障害が彼との出会いで「ピタリとやんだ」ことなどを再婚決意の理由として挙げていた遠野だが、住居は別々のままの別居婚の形を取りながら、最近では夫と「2日間会えなかったため過食に」など、精神的に不安定な様子をブログにつづっていた。
今回の更新では「憎き悪病、再び」のタイトルで「完全復活とまではね、正直全然いってないです。まだまだまだまだ、心の中はぐっちゃぐちゃ」と打ち明けた。
具体的には過食嘔吐の再発で「憎い憎いあの悪魔の声に心がブレちゃった…腕を引きずられて行っちゃった。…抗えなかった、本当に本当に悔しくて泣きながら悪魔の声に従ってた」と意思の力ではコントロールできなかった悔しさを伝え「希死念慮もね、ちらほら復活」と、去年からやめているリストカットで傷付いた手首を見つめたようだ。
新婚の夫とは「2日に1度くらいは喧嘩してる」というが、それは悩みではなく「日々探り合いの二人ですが、これはこれで私たち夫婦の形なのかなあ…」と思っているのだという。
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「NAONのYAON」が“ラスト”飾る 10月に野音が建て替え 寺田恵子「また戻ってきたい」「来年は間借りします」
≠ME イベント中止詳細 20人以上の集団が参加券を強奪、暴力行為「警察が介入する事態」
「ツマミ話」テキーラ15杯の酒豪ぶりに騒然!ほんのり顔を赤らめ可愛すぎる…けど「全然酔ってないww」「何でシラフと変わらない?」
超人気MCが驚がくのCM契約「女性問題を全然、起こします。それでもいいなら使ってください」ケンコバ絶賛「カッコええ!」
甘党男子 8周年ライブで新曲「ショートケーキ」を初披露 10周年に向けて「将来的にドリフターズさんのような国民的に愛されるグループになりたい」
≠ME、リリイベ開始直前の急きょ中止受けて全員で生配信「私たちのために会いに来てくださった皆さんありがとう」
八代目尾上菊五郎と六代目尾上菊之助が誕生 史上初の二人菊五郎に七代目「しっちゃんとはっちゃんと呼んでくれ」
芳根京子「すごかった共演者」は「人生何周目?」な54歳、しんどい時は「ハグしてください」の関係