沙也加 噂の恋人Billyと共演
大ヒット映画「アナと雪の女王」でヒロイン・アナ役を務め、大ブレークを果たした歌手・神田沙也加(27)が21日にフジテレビ系で放送された「ミュージックフェア」に先頃、一部週刊誌で恋人と報じられたギタリスト・Billy(33)とともに出演した。
沙也加とBillyは男女2人ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」として25日にメジャーデビューが決まっている。2人は今月5日発売の「女性セブン」で沙也加のマンションにお泊まりする“合鍵愛”が報じられ、公私ともにパートナーと伝えられた。
沙也加はこの日、出演アーティストが勢揃いした恋愛に関するトーク部分で、「Billyさん、こう見えて女子力高いんですよ」と左手でBillyの右肩をコンコンと触りながら笑顔。「いつも(手首に)ゴムつけてますし」と明かした。2人は隣同士の席に座っていた。
沙也加はまた、ドキドキする男性のポイントを聞かれ、「男性がちょっと困ってまゆをひそめた顔が好き」と告白。「ちょっとした…わざと焼きもちを焼かせて、困らせて、ちょっとガッカリしている顔がいい。心動かされてくれてる、ってことですよね」と母・松田聖子譲り?の小悪魔的発言も飛び出した。Billyは沙也加の発言にうなずいていた。
番組ではTRUSTRICKとして、沙也加が作詞し、Billyが作曲した「ATLAS」を披露した。