アンガ田中卓志 号泣風に広島をPR
お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(38)が14日、都内で行われた広島県観光プロモーション発表会に登場し、元兵庫県会議員・野々村竜太郎氏(47)風の“号泣会見”を行った。
野々村元県議に似ていると評判だった田中は、同日から同県のスローガンが「おしい!」から「泣ける!」に変わったことを受け、「ですからぁ、広島に行くとー、あーあー、感動してー泣けるんですー」と絶叫しながらPRし、笑いを誘った。
この日はゲストにダチョウ倶楽部も登場。「泣ける代表」の上島竜平(53)とキスコントも披露した田中は「12年ぶりくらいのキスでした」と満足し、気持ち悪さ全開だった。
なお、同県出身の女性3人組ユニット・Perfumeが表紙のガイドブック「泣ける!広島県」は15日から全国で無料配布される。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる広末涼子容疑者 家宅捜索は「捜査の焦点が傷害から移ってきた」と見えているのでは 弁護士の見解
小泉孝太郎 父・純一郎氏からの教え「一度も人の悪口、疲れたと言わなかった父親を本当に尊敬」
ジェラードン コンビで再出発も寂しさ口に「絶対に戻ってこないという『希望の光』が完全に断たれた」海野が2月に吉本と契約終了
Aぇ!group・佐野晶哉 声優初仕事もメンバーの反応問われ苦笑い 津田健次郎から助言も
高橋海人&松村北斗 2人で初イベント 高橋「お家で遊んだり仲良かった」松村「新鮮でした」
三宅健「ここ最近で一番楽しみ」写真集お渡し会 やす子に呼びかけ「見にきてね!」
中村正人「皆さんの夢を叶える装置に」妻のMAAKIIIも出席 「ドリカム シアター」オープン
小栗旬&窪塚洋介 サプライズ登場「『ヤバッ!エグッ!』って言われた」日体大で映画特別試写会