離婚の辻仁成、自腹で全国ツアー敢行へ

 女優の中山美穂(44)と離婚した作家でロックミュージシャンの辻仁成(54)が、中止の危機に陥っていた今夏ツアーを自腹で決行することを16日、ツイッターで明らかにした。

 それによると「レーベルから不意にツアーキャンセル申し込まれたのは五月」で、既にチケットを発売した後のことだった。

 辻は「チケット買ってくれた人に申し訳ないから」と「自腹でやるからライブやらせて、と頼みこみ、自腹ライブで決着」したという。

 23日の郡山に始まり8月10日の東京まで全国8カ所を回るツアーライブを何ら支援なく敢行するわけで「ローディもマネージャーもなし、たった一人で全国ツアーやります」と悲壮な決意を発信。「応援ください。がんばるよ!」とファンの支援を呼び掛けた。

 辻は先に、芸能事務所タイタンから窓口としての協力を受けることは明らかにしていたが、どうやら限られた範囲内のようで、楽器の手配、輸送、積み卸しなどを担当するローディーや、スケジュール管理等幅広いバックアップを行うマネジャーも置かず全国ツアーに挑むことになった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 朝ドラ女優が携帯番号&住所をSNSに公開 業務提携の事務所と契約解消「完全フリーに 1人きりでやっていきます」

  2. 大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」

  3. 元競泳日本代表・萩原智子さんの父は萩原健一さんだった!

  4. 「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」

  5. 上沼恵美子 不遜な銀行員の態度に怒り…直後に「すごい金額」の預金解約

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  2. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  3. 大谷翔平 セキュリティー犬なでなでのほっこりシーン 愛犬家の一面のぞく ド軍専門メディアは「デコイに見せちゃダメ」

  4. 朝ドラ女優が携帯番号&住所をSNSに公開 業務提携の事務所と契約解消「完全フリーに 1人きりでやっていきます」

  5. 【野球】ポスティングでの米大リーグ挑戦を希望する選手が続出する現状に球界OBが疑問符 「なんか勘違いしてるんじゃないか」 落合博満氏はかつて「契約金返してから言え」と提言

注目トピックス