田原俊彦の再ブレーク、テリーが分析
歌手・田原俊彦(53)が29日、東京ミッドタウンで行われた「世界にひとつだけ“空色&若草色のクラウン”特別展示イベント」に、テリー伊藤(64)とともに出席した。
奔放な言動で再ブレーク中の田原は、この日も「車で女の子とお茶しに行ってペロペロしたい」と自由な発言。再ブレークの感想を問われると「テリーさんのおかげです。ファンの方が喜んでくれるのが何より」と謙遜し、テレビ出演増にも「毎年6月にシングルが出て、集中してテレビに出てるだけ。気のせいですよ」と照れた。
テリーは「彼はいろいろあったから味が出てきてる。空回りも持ち味。空気も読めませんが、繊細な部分を持ってる。90%はスケベですが、あとの10%はちゃんとしてる」と分析。田原は「僕は昔からエロ。エロを辞めたら隠居ですから!」と笑わせた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる薬丸裕英 岡江久美子さんの命日に墓参り「あの日から5年…」、コロナに感染して亡くなった盟友を偲ぶ
【ヤマヒロのぴかッと金曜日】10代の歌姫-2人の心愛(KOKONAとこころ)
加藤綾子アナ 「40歳の誕生日を迎えました」、祝福とともに「カトパンも40か」驚きの声も
東方神起 日本デビュー20周年記念! 25日から東京ドーム3DAYS Bigeastへ感謝
「のび太くんセットでも可愛い」元乃木坂・秋元真夏の私服ポロシャツ姿に反響
桜井ユキ 念願だった資格取得の報告にファン尊敬「お忙しいのにすごい」「見習わなきゃ」
「破壊力エグすぎ」川谷絵音の印象激変 革ジャン姿にファン衝撃「アーティストEnonって感じ」
井桁弘恵に「どこかの国の王妃かと思った」海外でのウエディングドレス姿にファン感嘆「透明感がすごい」