坂口杏里号泣あいさつ「母に…」
タレントの坂口杏里(23)が20日、都内で、初主演映画「ハニー・フラッパーズ」(9月13日公開)の完成披露試写会に共演者らとともに浴衣姿で登場した。
今作で六本木のキャバ嬢を演じた坂口は、1週間寝る間もなく撮影したという、思い出いっぱいの作品に「感無量です」と号泣。
母で女優の坂口良子さんが昨年3月に死去した時から「女優になりたい気持ちが高まりました」と告白。それまでは自分はバラエティー、母は女優、と違う道を進もうと考えていたという。
坂口は「一番見てもらいたかったのが母。全部見てほしい。これからも女優業をやっていきたい」と芝居への興味を口にしていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「オールスター感謝祭」で放送事故寸前w人気芸人の大胆すぎるボケに今田耕司「あれ?」言いよどみ、変な間→島崎和歌子も「扱い方がわからなくて…」
高市早苗氏 中国製ドローンや監視カメラ等「あんまり使わんといてと言い散らかしてる」注意せないかん心配な国と 生TVで主張 石破首相には「カチンときた!」
グラビア3冠美少女白濱美兎 ファースト写真集は1000億万点 「絶対に見た方がいい」
三浦大地氏のファッションキャラクター・Josie「フェラーリ チャレンジJAPAN」出場が決定
「クジャクのダンス」ラスト突然 全部持ってく涙腺崩壊案件「あれはズルい」 ムッチとサワダージ「演技凄すぎ」「1番泣いた」
メロン記念日期間限定再結成で熱唱 メンバー感極まり涙 ハロプロひなフェス
わーすた 結成10周年迎え感慨「この日を迎えられて本当に幸せ」ワールドツアーの大きな野望を打ち立てる
小泉進次郎氏「私は維新と連立すべき、正式打診すべきだと言った」生TVで明かす 今後もあり得る 立憲民主とは「考えにくい」