misono 活動の「限界」告げる
歌手でタレントのmisono(29)が10日、ブログを更新して芸能活動の「限界」について触れた。
30歳の誕生日となる10月13日に4年ぶりにして4枚目のアルバム「家-ウチ-」の発売を控えているmisonoはこのところ休みを取れず、睡眠時間もかなり削られた中でボロボロの状態になっている。
「病んでる訳ではないから、心だけは、大丈夫なんだけど」メイクでは隠しきれないほどのニキビがおでこにでき、ライブでももうファウンデーションで隠すことなく「公開ニキビ」でステージに立っている。
さらには目も問題。「涙が常に、たまっちゃってる状態だから、痛がゆい…マブタも重いし、目をあけてるのが、しんどい」と慢性涙目状態だ。
友人とご飯を食べに行く時間も取れず、misonoはとうとう「体力的&年齢的に、無理かも?!もう“限界”きちゃってるかも?!」と音を上げた。
そして「30歳を過ぎても、芸能界を続けている人って、凄いな~って実感もする」「ママになってからも、沢山の事を犠牲にしながらも、芸能人を続けてる人の事も、尊敬する!」と他の芸能人の尽きることのないエネルギーに感心している。
そんなmisonoはとうとう「自分は『我慢は、12月まで!12月まで、辛抱すれば、来年からは、楽になれる』と、ゴールがあるし&終わりが見えてるから、今はまだ頑張れてるけど!」と、来年へ向けて何らかの決断をしそうな書き込みをした。
ミモラと名付けた熱心なファンに対して「“独りでも頑張れる自分&1人で頑張りたい時期”に突入です!」と告げたその決断の内容は、果たして?