増田有華酔虎伝 電柱抱き「カツ丼!」
元AKB48で派生ユニットDiVAのメンバーのタレント増田有華(23)が17日のブログで、酔っ払って電柱にしがみついた酔虎伝を明かした。
ブログ閲覧者からの質問に答える中で最近の泥酔エピソードを尋ねられ、「基本酔っ払ってやっちまったエピソードとか記憶が飛んだり呂律回らなくなったりとか絶対ないんですが」と酒には強いことを主張した増田だが…。
「この前久々にお酔いさんになりまして」。帰りのタクシー待ちの際に「電柱に絡みついて『カツ丼~』とか訳分からないことを連呼してたらしいです」とどうやら記憶にはなく、後で誰かに聞かされたらしい酔虎伝を打ち明けた。
そんな自分を、増田は「怖いです」と反省はしているようだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる人気芸人の妻、3児ママ元フジアナ 13歳長男が合宿で負傷離脱「色々と解せない事が…」「怪我と心の回復祈るばかり」
63歳と61歳ハイヒールMC「あさパラS」29年の歴史に幕「なんで30年続かへん…」「中途半端や~」自らイジる
小泉進次郎氏 10万円商品券「私は、ない。お土産はそりゃありますよ」「ねぎらいたい思いは誰もがある」
超有名芸能人両親の長男 「Nスタ」コメンテーターで「地上波デビュー」報告 中学で超難関校進学も挫折→渡米、転機に
小泉進次郎氏「国民の皆さんが『そうそうそう、それだよ』という政策」が大事 「物価高対策、これに尽きる」生放送で熱弁
今田美桜「毎日皆さんの心がきっと明るくなる」 朝ドラ「あんぱん」ヒロイン 31日スタート前に「やっとだ」
銀シャリ 一番の大げんかはコンビ名「シャリ」か「しゃり」で「2時間もめた」結成20周年も仲の良さは折り紙付き
WHITE SCORPION 初の定期公演開催 2年目の新たな挑戦にHANNA「また来たい、と思っていたただけるように」