高橋愛 つんく♂の「完全寛解」喜ぶ
元モーニング娘。の高橋愛(28)が26日、ブログを更新し、グループのプロデューサーのつんく♂(45)の喉頭がんが「完全寛解」したとの知らせに「嬉しい!」と喜んだ。
高橋は「つんく♂さんの癌が完全寛解したとの嬉しいお知らせを聞きました!」と書き出した。続けて、「本当に本当に嬉しいです!!!」と興奮気味につづった。
さらに、「まだ声は本調子ではないということですので、心も身体もゆっくり休めていただきたいです。つんく♂さんの素敵なパフォーマンスを見られる日を楽しみに待っています!」と締めくくった。
つんく♂は今年2月に喉頭がんが発覚。約2カ月間集中的に治療を受け、早期発見だったこともあり「完全寛解」となった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるヒコロヒー泣きながら「絶対に行きません!」先輩芸人の誘いが「嫌やったんや!」長時間電話の後に「飯でもどうや?」
琉球放送の元女性アナ 同僚に薬物飲ませ逮捕、起訴 局は公式サイトで謝罪
広末涼子 事件直前に「コップあふれていた」と告白 子育ての持論も「ドラッグとセックスはちゃんと親として言わなきゃ」
松本若菜 まさかのモノマネ「ダンカン、バカヤロー!コノヤロー」初公開 クオリティをガンバレルーヤ・よしこ絶賛「似てる!」
「細心の注意払いすぎ」ウエンツ瑛士のまさかの姿にファン仰天「注意の払い方(笑)」
「普段との違いが全然わかんない」「異常事態」大原優乃のすっぴんオフショットに反響
広末涼子容疑者 思い返される01年の奇行報道 2度の離婚、3人のママ 長男21歳誕生日の2日前の逮捕
東野幸治「レジェンド扱いされたくない」レギュラー3番組終了の心境「落ち目になるのが3年早かった」「誰が落ち目やねん!」