野々村真 台風でバイキング出られず
タレントの野々村真が6日、台風18号のため大阪で足止めとなり、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に間に合わず緊急電話出演となった。
オープニングでMCの坂上忍が「約1名、いない人が」と火曜レギュラーの不在を指摘。「いなくても支障がない人と電話がつながってます」と紹介して、スタジオに野々村の電話の声が流れた。
「マコちゃん、どこにいるんだよ」と尋ねた坂上に「まだ大阪で足止めだよ」と野々村は居場所を明かした。
実は5日は坂上とともに大阪でロケの仕事に臨んでいたが、野々村は毎週月曜朝にも大阪で生放送の仕事があり、「新幹線が止まって」上京できなくなった。
妙に滑舌が悪い野々村、「きのう、カラオケで歌いまくっちゃった」と明かし、「バイキング」の初回放送に酔っ払って出演した前科のある坂上に「酔っ払ってるのか!」と突っ込まれていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるクロちゃん、女性専用トイレができた新幹線について本音を吐露→ヒコロヒー「ひぃー!」本気の悲鳴
大泉洋 現代の「生きづらさ」に持論 「本当にコミュニケーションがすごく取りにくい時代に」
やしろ優、芸人夫はバイト代「いつか家に入れる」で結婚9年 仕事中の妻へ出前要求も
永野芽郁らの登場に生徒530人が大絶叫 大泉洋も「朝からどこまで元気なんですか!」
千鳥・大悟、炎上 下着をうまくたためず「女がした方が早い」とポロリ
「水ダウ」芸人がついにNHK大河出演へ「久しぶりの髪の毛にドキドキ」 「べらぼう」新キャスト発表
彬子女王「漫画喫茶にいきます」「会員証は彬子女王」初のラジオパーソナリティの様子が公開
「あんぱん」で蘭子(河合優実)の「食パンの角」発言がネットで論争 一時トレンド入り【ネタバレ】