KABA.ちゃん戸籍変更、結婚も視野
オネエタレントのKABA.ちゃん(45)が6月に去勢手術を受け、今は戸籍変更や結婚も視野に入れていることをフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して14日、明かした。
KABA.ちゃんは小学生時代から自分の性別に違和感を感じてきた。タモリに見抜かれたことから6年前にカミングアウトし、オネエキャラで芸能活動してきた。
目や鼻の整形手術も受けてきたが今年、「この年で始めてどこまで変われるか、自分で見てみたかった」と決意、睾丸摘出手術を受けることに。
姉が長年勤めてきた会社を解雇された際「もっと自分の好きなことをやっとけばよかった」と漏らしたひと言に影響されたという。
去勢だけにはとどまらない。「女顔になりたくって。声も変えたい」とホルモン治療や、のど仏を削る手術も。
「自分の変わっていく姿がうれしい」KABA.ちゃんは、もっと先の姿もイメージしている。
「自分がもし全部女体化できて戸籍まで変えて、結婚もできるようになったら、もしそこに(相手が)現れたら結婚しちゃうかもと、そこまで考えています」と、ゴールとしての完全女性化を視野に入れているという。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる綾野剛 殺人教師と呼ばれた男に 16年ぶり三池組での日々「ただただ魅了された現場でした」
大黒摩季 心機一転22年ぶりショートヘア バッサリ45センチ「心も体も超身軽になりました」
松村沙友理 駒木根葵汰とテレ東入社式にサプライズ登場 男性新入社員へ「さゆりんごパーンチ!」
中居正広氏 刑事事件化の可能性はほとんどなし 女性Aとの間で示談成立済み 弁護士の見解
Lilかんさい 突然解散「歩みはここで一区切り」當間琉巧は退所 残る4人は個人活動に専念
橋本環奈 テレ朝入社式にサプライズ登場 新入社員一人一人に社員証かけてエール「皆さんと一緒に仕事を」
NEWS・増田貴久「一緒の舞台に立てるのは不思議」 坂本昌行「心躍る作品にしたい」
三代目JSB・今市隆二「人生一度きり」洗足学園音楽大学の入学式で祝福スピーチ 客員教授に就任