大渕弁護士 病床の磯野にメッセージ

 脳梗塞のため緊急入院したタレント・磯野貴理子(50)と、日本テレビ系「行列ができる法律相談所」で共演中の弁護士・大渕愛子氏(37)が29日、都内で、「フジカラーふなっしーポスト」の除幕式に登場。病に倒れた磯野の身を、「ニュースで知って驚いてます。すぐ元気になると信じてます。旦那さんがそばにいてくれて、良かったと思います」と案じた。

 「最後に会ったのは、先週日曜の収録」だといい、そのときの様子について「全然いつも通り元気で、収録には旦那さんもいらしてて。『前の日に飲み過ぎた』と言ってましたけど、体調に異変はなかったです」と説明。以前から「更年期でね」と話すことはあっても、体調不良を訴えることはなかったという。

 「私からは連絡はしてませんが、スタッフさんから『話せる状態で、(命に)別条はないので大丈夫』と聞きました。あせらなくていいけど、1日も早く退院してほしいです。しばらくお休みするのは、さみしいです」と、病床の磯野にメッセージを送っていた。

 磯野は脳梗塞で緊急入院したことを、28日に発表。23日に自宅で体調不良を訴えて、夫で飲食店店長の高橋東吾さんに付き添われて緊急搬送され、検査の結果、脳梗塞と診断された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス