乃木坂46とロッチ年賀状セレモニー
アイドルグループの乃木坂46のメンバー7人とお笑いコンビのロッチが15日、都内で行われた日本郵便の「2015年用年賀状引受開始セレモニー」に出席、25日までの年賀状投函を呼び掛けた。
年賀状親善大使に選ばれた乃木坂46のメンバーは華やかな晴れ着姿で登場。西野七瀬は「すてきな着物が着られてうれしい」と大喜び。今年の年賀状はAR機能が搭載され、専用アプリを宛名面にかざすと乃木坂46メンバーの晴れ着姿など全8パターンの「360度ARフォト」が楽しめる。
その他にも動画年賀状や、ラインで送れる年賀状など最新の年賀状事情を体感したロッチの中岡は「年賀状作りが大変過ぎて、ここ2年ぐらい出してなかった。これなら簡単に、楽しんでつくれるので、25日までに投函できる」と笑顔を見せていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるXG 日本人アーティスト初 米最大級音楽フェス「コーチェラ」で熱狂トリ 注目度メジャー級
Rake THE FIRST TAKEで『100万回の「I love you」』 「大切な人を思い浮かべながら聴いてもらえるように」
体臭チェックぶっちぎり最下位に美女モデル!衝撃の「特定悪臭物質」に「帰りたいー!」 カズレーザーも苦笑
EBiDAN「Weibo日本年度最注目グループ賞」受賞 超特急・タカシは海外進出の野望「世界にも活躍していけるよう」
深田恭子 美しさ大爆発の白ドレス姿で約2年ぶりに報道陣の前に登場 かわいらしいサインも披露
SKY-HI、幼少期の達観エピでファンざわつく 「生まれゆくものあれば、滅びゆくものある」
杉良太郎 ベトナムで緊急入院していたことを明かす なんとか帰国も「体調が良くなったのはおととい」
小泉孝太郎が驚がく 極上セレブなのに居酒屋バイト「貴族の前で演奏を」衝撃的な勘違いの世界的バイオリニスト