乃木坂・大和のコメント全文「心残り」
人気アイドルグループ、乃木坂46の大和里菜(20)が15日付で所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約を事実上打ち切られ、メンバーとしての活動も終了したことが16日、分かった。公式サイトで専属契約終了とメンバーとしての活動終了が発表された。大和は16日夜、公式ブログを更新し、「本当に最後の最後まで迷惑をかけてごめんなさい」とファンに謝罪した。
【以下、ブログでの大和のコメント全文】
皆さまへ。
先ほど公式サイトにて発表があった通り乃木坂46の活動を終了することになりました。
16歳で上京してから3年間、私の事を応援してくれていたファンの皆さんに直接お話しする事が出来ず このような形で最後になってしまうのが心残りで申し訳ない気持ちで一杯です。
私のことを好きでいてくれた人は本当にあったかくて 私のことをいっぱい愛してくれてどんなときも応援してくれて支えてくれました。
乃木坂46のメンバーとして活動できて、応援してくれるファンの皆さんに出会えて、とても幸せです。
一昨日の私の誕生日におめでとう!ってメールをくれたメンバー、いつもと変わりなく接してくれたメンバーにも本当に支えられました。皆本当にごめんね。そして、ありがとう。
今、友達から755見て!って連絡がきてみんなからの沢山のメッセージを読んで涙が止まりません。
3年間乃木坂のメンバーとして活動して 私は 皆さんに夢と元気を少しでもあげれたのかな。私が乃木坂に居た意味はちゃんとあったのかなって不安になったけどファンの皆の存在が、証明してくれている気がします。
本当に最後の最後まで不器用で迷惑をかけてごめんなさい。ありがとうございます!
ファンの皆さんのことが大好きです。
3年間、本当に本当にありがとうございました。
乃木坂46一期生 大和里菜