華原 痛風だったと告白…解雇直後に

 歌手の華原朋美(40)が18日、都内で、まつ毛のケアに関連する「“まつ育の日”制定イベント」に出席し、痛風を患った過去を明かした。

 華原は2012年まで5年半、薬物依存が原因で芸能活動を休止していたが、痛風になったのは、所属事務所から契約を打ち切られた2007年のことだという。「(事務所を)解雇になってからすぐ痛風。ラーメンを続けて食べたら、また大変な事態になっちゃうかも」と打ち明けた。

 「今は平気」と痛風の症状は出ていないというが、当時は「階段昇るのも大変だった」と振り返った。

 イベントでは、初対面だった渡辺直美(27)に、体格を見て心配になったのか、いきなり「痛風ですか?」と尋ねた華原。渡辺は「『気をつけて』と言われました。気さくな方だと思いました」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  2. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  3. 大谷翔平 セキュリティー犬なでなでのほっこりシーン 愛犬家の一面のぞく ド軍専門メディアは「デコイに見せちゃダメ」

  4. 朝ドラ女優が携帯番号&住所をSNSに公開 業務提携の事務所と契約解消「完全フリーに 1人きりでやっていきます」

  5. 【野球】ポスティングでの米大リーグ挑戦を希望する選手が続出する現状に球界OBが疑問符 「なんか勘違いしてるんじゃないか」 落合博満氏はかつて「契約金返してから言え」と提言

注目トピックス