華原 痛風だったと告白…解雇直後に
歌手の華原朋美(40)が18日、都内で、まつ毛のケアに関連する「“まつ育の日”制定イベント」に出席し、痛風を患った過去を明かした。
華原は2012年まで5年半、薬物依存が原因で芸能活動を休止していたが、痛風になったのは、所属事務所から契約を打ち切られた2007年のことだという。「(事務所を)解雇になってからすぐ痛風。ラーメンを続けて食べたら、また大変な事態になっちゃうかも」と打ち明けた。
「今は平気」と痛風の症状は出ていないというが、当時は「階段昇るのも大変だった」と振り返った。
イベントでは、初対面だった渡辺直美(27)に、体格を見て心配になったのか、いきなり「痛風ですか?」と尋ねた華原。渡辺は「『気をつけて』と言われました。気さくな方だと思いました」と苦笑していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる人気女子アナ 生放送で起こした前代未聞の事件 涙目でスタジオ入り→MCに深々頭下げ公開謝罪「すいません」
「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」
元日向坂・渡邉美穂、意外な願望告白「悪役がやりたい」 目覚めたきっかけは「お相手をバットでボコボコに殴る役」
かたせ梨乃 母校の超お嬢様難関女子校の実態を告白「厳しいって言われるけど校則緩かった」「みんなスカート折り曲げて」
大原優乃 人生初&期間限定の金髪ショットに反響「本当に似合ってる」「何をしても可愛い」
大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」
ダイアン津田に挑戦状!フェンシング元日本代表・西垣匠「お手合わせをお願いしたい」 「テレビ千鳥」企画に「ぜひとも!」
野口健氏 外国人の富士山入山を減らすべき→そのための秘策を力説「海外ではよくやってる」