矢口 1人だけ先に卒業 辻と高橋は残留
タレント・矢口真里が「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPRなどを行うユニット「脱毛娘。」をわずか3カ月で卒業したことがわかった。公式ブログで報告した。同ユニットは、矢口と辻希美、高橋愛のモーニング娘。OG3人で“結成”され、今年3月22日に指導イベントが行われたばかり。昨秋に芸能活動を再開した矢口の復帰後初CMとして注目された。
矢口の卒業報告より前の6月30日、公式サイトでは新メンバーの募集を行っていた。
矢口は6日のブログで「ご報告が遅くなりましたが、私、矢口真里は脱毛娘。を卒業いたしました」と発表。「辻ちゃんと愛ちゃんの3人で始まった脱毛娘。ですが、脱毛ラボさんのおかげで夏を前にムダ毛がすっかり無くなったので2人より一足先に卒業です」と「ムダ毛がなくなり」、1人だけ先に卒業することになったと説明した。
また新メンバーについては「脱毛娘。OGとして彼女たちを温かく見守っていきたいと思っています 更なる活躍を、期待していますよー」とエールを送った。
これまで辻と高橋は矢口の卒業についてブログなどで触れていなかったが、矢口のブログを受ける形で、高橋が6日深夜、自身のブログで「この度、脱毛娘。から大好きで大尊敬しているやぐっつぁんこと、矢口真里さんが卒業することになりまして。。。本当に寂しいっす。。」と卒業と新メンバー募集について言及した。