坂東巳之助 故三津五郎さんに熱演誓う
歌舞伎俳優の坂東巳之助(25)が3日、都内で、歌舞伎座公演「八月納涼歌舞伎」(6~28日まで)のイベントに出席した。
公演は亡くなった父の坂東三津五郎さんや中村勘三郎さんが中心となって1990年から育ててきた。「十世三津五郎に捧ぐ」と銘打った演目「棒しばり」「芋掘長者」に出演する三津五郎さんの長男・巳之助は「舞台に特別な思いを込められるほど器用ではございませんので精いっぱい、務めるだけ。非常に汗っかきですので大汗をかきながらみなさんに楽しんでいただけるように頑張りたい」と意気込んだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるME:I・SHIZUKUのお宝が渋すぎる 数十万のアクリルケースで保管されてきた中国の硯
ヒロミは現金派 普段の所持金は 「財布の中身が多少減ってくる。犯人はただ1人」
名前じゃないの?トム・ブラウンみちお激レア名字を公開 さんま「『みちお』っていう名前やと思った」
「NAONのYAON」が“ラスト”飾る 10月に野音が建て替え 寺田恵子「また戻ってきたい」「来年は間借りします」
≠ME イベント中止詳細 20人以上の集団が参加券を強奪、暴力行為「警察が介入する事態」
「ツマミ話」テキーラ15杯の酒豪ぶりに騒然!ほんのり顔を赤らめ可愛すぎる…けど「全然酔ってないww」「何でシラフと変わらない?」
超人気MCが驚がくのCM契約「女性問題を全然、起こします。それでもいいなら使ってください」ケンコバ絶賛「カッコええ!」
甘党男子 8周年ライブで新曲「ショートケーキ」を初披露 10周年に向けて「将来的にドリフターズさんのような国民的に愛されるグループになりたい」