ピン芸人相原慎吾さん31歳で急逝
東京NSC12期生でピン芸人の相原慎吾さんが13日朝、くも膜下出血で急逝した。31歳の若さだった。関係者への取材によると、17日に葬儀が行われた。
相原さんは愛媛県松山市出身。「R-1ぐらんぷり2015」では1回戦を突破していた。亡くなる直前の13日午前2時半過ぎには、ツイッターで「椎名林檎さんの新曲のPVどれも良いなぁ。」とつぶやいており、これが最後のツイートとなった。
東京NSCの同期生で同居人だったお笑いトリオ「ちんぺい」の国場は18日夜、ツイッターで「同期であり同居人でもあったピン芸人の相原慎吾が、13日の朝くも膜下出血により亡くなられました。あまりに突然のことでバタバタしてしまいご報告が遅れてしまったことお詫び申し上げます」と突然の別れを伝えた。
そして「相原は親友でもあり、一緒に飲みに行ったり仕事で何度も助けてもらったり、本当にいいやつでした」と思い出をつづり、「そんな大切な仲間がいなくなるのは寂しいですが、相原の分まで精一杯生きて、芸人としてがんばっていきたいと思っています。そして、相原のことはいつまでも忘れません。皆さんも、どうか相原慎吾のことを忘れないであげてください」と悼んだ。
もう1人の同居人、お笑いコンビの「メイデン玉砕」の橋山メイデンも18日夜、ツイッターで「同期で同居人でもあった相原慎吾が8月13日くも膜下出血により亡くなりました 17日火葬が行われ多くの芸人、関係者に見送られて幸せだったと思います 芸人であり最高の裏方でもあった彼を時々でよいので思い出してあげてください」と相原さんの笑顔の写真を掲載するとともに、早すぎる死を悼んだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるアルピー平子 自慢の「ロレックス」が衝撃の高額査定!軒並み高騰に「金庫買おう…。保管方法は少し考えないと」
木村拓哉がくれたデニムの査定価格と希少性がヤバっ!スタジオ騒然 世界大戦の終戦直後に作られたリーバイス501XX1946年モデル
長良グループ「夜桜演歌まつり」3年ぶり開催 水森かおり新曲「大阪恋しずく」熱唱 「幸せな気持ちで歌わせていただいてます」
imase 音楽経験0→メジャーデビューの人生に自ら驚き「かなり激変した」それまでは地元・岐阜で就職想定
アンジュルム リーダー・上國料萌衣 卒業公演は6・18横浜アリーナ 春ツアースタート
劇団ひとり くりぃむ有田に「数年間ためこんでいる不満」を告白「人生で1回出るか出ないかだよ!ずっと根に持ってた」
NewJeans NJZのSNSアカウントやコンテンツを相次いで削除 両親のSNSの名義も変更に
「キム・スヒョン防止法」韓国・国会請願サイトに 未成年の保護年齢引き上げを提案 現地報道