篠原涼子 大胆セクシー谷間で観客KO
06年から続いてきたシリーズ完結編となる映画「アンフェア the end」が5日、公開初日を迎え、主演の篠原涼子(42)らが都内で舞台あいさつを行った。
胸元が大きくVの形に開いた、ボディコンシャスなセクシーな黒いドレスで登場した篠原に、会場はため息。下着大手「トリンプ」のCMでもセクシーな胸の谷間を披露しているが、この日のドレスでハリウッドスター級の“ヨコ乳”を惜しげもなく披露した。
また、ステージ上で前方にかがんだ際には、形のいい豊かな胸の谷間がチラリ。観客をドキリとさせた。
篠原は「10年間の集大成をお届けできてよかった。幸せすぎますね。皆さんが応援してくださったから私がここに立っていられる。10年間支え続けてくださってありがとうございました」と笑顔でファンに感謝。
連ドラからずっと共演している寺島進(51)は「メークしてよし、スッピンよし、脱いでよし、酒飲んでよし、コメディーもよし。こんな完璧な女性、憎々しいけど大好き。涼子、きれいだよ!」と篠原を絶賛。篠原は「テラさんがそう言ってくれるからずっと木に登りっぱなし。それでスイッチが入る」と共演陣にも感謝した。
佐藤嗣麻子監督によれば、冒頭のシャワーシーンは篠原の提案で挿入されたといい、篠原は「『アンフェア』って裸で始まってるから、裸で終わらないと『アンフェア』っぽくないかなと思って」と作品への愛情を語っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる中村七之助が結婚 お相手は一般女性 兄・勘九郎と5月3日からの全国公演で生報告ある?
timelesz菊池風磨 パリ金・阿部一二三との初共演に興奮「トイレでも覇気放っていた」
宝塚音楽学校入学式40人が夢の入り口に 元巨人選手と元テレ東アナの長女・林心優さんも両親と出席
麻生久美子シックな黒ドレスで大人の魅力 おむすびの元ヤン母役から一転、弁護士役で濃厚シーンも テレ朝系主演ドラマ「魔物」
佐藤アツヒロ「殺陣ざんまいのエンタメ演劇です」 主演舞台「デスティニー-」公開ゲネプロ
25周年の花*花が7・27大阪で初の主催フェス おのまきこ「25年もよくやってこれたな、偉かったな」
LINDBERG渡瀬マキ、56歳 ママ友の森高千里と「SONGS」現る 若すぎる2ショ「相変わらず可愛い」「若い」「眼福」
「ツマミ話」NHK退局の美人アナ 酒5杯飲んで酔っぱらう「顔真っ赤w」→歴代彼氏の写真並べ眺めてると発言 芸人らが引き「どうしよう!」