演歌歌手・上杉香緒里が一般男性と結婚
演歌歌手・上杉香緒里(40)が26日、一般男性と21日に結婚したことを発表した。所属レコード会社を通じてファクスで公表した。6年半の交際を実らせてのゴールイン。上杉は20日に40歳の誕生日を迎えたばかり。今年がデビュー20周年だった。
上杉は、06年のトリノ五輪では、フィギュアスケートの荒川静香に似ていると話題に。当時は、イベントでイナバウアーを披露しすぎて腰痛になったこともあった。
また、新曲キャンペーンでは、毎回テーマを決め、さまざまなコスプレにもチャレンジ。荒川をはじめ、柔道の谷(田村)亮子、香、NHKで大河「天地人」が放送されれば上杉謙信になりきり、「紅白という天下を取りたい」と野望を語るなど、さまざまなユニークなコスプレでのヒット祈願も話題を提供してきた。
【上杉の結婚報告コメント】
この度私、上杉香緒里は10月21日に入籍しました。お付き合いから約6年半、徐々に結婚を意識しだし、今月20日が私の40歳の誕生日であり、また今年デビュー20周年を迎えたのを機に自然の流れでここに至りました。
さらに入籍の日に20周年記念アルバムも発売させて頂きとても素晴らしい日になりました。
今までたくさんのチャレンジキャンペーンを行ってきましたが、過去最高のチャレンジです(笑)
これからも公私共に笑顔を忘れず、より真摯に歌と向き合っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。