観月 挙式で「泣くタイミング逃した」
女優の観月ありさが8日深夜、ブログを更新し、夫で建築関連会社社長の青山光司氏と1日にバリ島で挙げた結婚式の様子を報告。ミニのウエディングドレス写真などを公開するとともに、思い出をつづった。ヴァージンロードでは、出席者が先に号泣し、「泣くタイミングを逃してしまいました(笑)」とも明かした。
挙式では青山氏がたくさんのサプライズを用意。ブーケトスの後、俳優の渡辺謙と南果歩がバルーンを持って現地のスタッフに扮してサプライズ登場したり、大好きなBIG BANGの楽曲が流れる中、V.Iがサプライズ登場したことなどを明かした。
観月は「渡辺謙さん南果歩さん、バリまでお越しいただき、そして素敵なサプライズをどうもありがとうございました!WORLD TOUR中で忙しいにもかかわらず来てくれたスンチャン(※V.I)も本当にありがとうね!!」と感謝。
また、アフターパーティーでは、自身の楽曲「TOO SHY SHY BOY」を歌ったり、V.IがBIGBANGの楽曲「声を聞かせて」を歌ってくれるなどうれしいサプライズもあったことを伝えた。
バリ島の隣のロンボク島のリンジャニ山が、今月4日に噴火したため、一時はデンパサール空港が閉鎖。出席者の飛行機の便を確保するため、夫婦で奔走したこともあり、「良い事と悪い事は1度にやってくるとは言いますが。。。まさかの隣の島での火山噴火で空港閉鎖という最後のサプライズと共に。皆様の絆を感じる式になりました」と伝え、「参加下さった皆様。飛行機に乗れず陸路を20時間もかけて乗り継いで帰って下さった皆様。まだ、現地に取り残され最後まで見送って下さった皆様。日本で心配して下さった皆様。本当にありがとうございました」とファンへの感謝の言葉とともに、関わった多くの人々に感謝した。