土屋アンナ、甲斐氏と地裁で直接対決
モデルで歌手の土屋アンナが主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」を降板し、上演中止となったことに対し、プロデューサーの甲斐智陽氏が約3000万円の損害賠償を求めた訴訟が9日、東京地裁で開かれ、土屋と土屋の母親で所属事務所社長の土屋真弓氏が出廷した。甲斐氏も出廷し、初めて直接対決が実現。土屋側も甲斐氏の楽曲「ANNA」を巡って甲斐氏を名誉棄損で訴えており、“泥沼訴訟合戦”は山場を迎える。
土屋は午後1時前に白い車に乗って東京地裁に到着。金髪の髪を後ろでくくり、目の周りのメークはばっちり決めたものの、全体的にはすっぴん風という印象だった。自身の潔白性を主張するかのように白系の上下だった。
騒動の発端は2013年7月。土屋の初主演舞台の製作中止が発表。甲斐氏側は土屋が稽古を無断欠席したことを理由とし、法的措置の検討を表明。土屋側は甲斐氏側が原作者に舞台化の許可を取っていなかったため稽古の参加を取りやめたと説明。同年8月9日、甲斐氏側が土屋と所属事務所に損害賠償請求訴訟を起こした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる山里亮太、妻蒼井優とのそもそも交際経緯に→「えっ…」まさか衝撃真相に「仰天ニュース」騒然 吉村崇「ええーっ!?生意気!」
「奥さんだったの!?」ノブコブ徳井健太 「天才」な妻の美人歌手を語る ネット「知らなかった」「結婚してたのか」「いつもリツイしてる人」
シンディ・ローパー 最後の日本公演 開幕から涙 15回目の日本「皆が歌い返してくれた。バイバイ」
「激レアさん」ジャンボたかおを意外本名で呼ぶ 23歳清純派女優→本名活動時からファン 最近もサイン会に並んでた 弘中アナ「ええっ!凄い」
ひろゆき氏「自信のない真面目な努力家は、不安なので有名な大学に行き、有名企業に入る」
さらば・東ブクロ 売れてるのに賞レース出ていた実力派コンビに「もうエエやん」「ちょっと嫌」「邪魔するんちゃうかと思うと出ん方がエエ」
SixTONES・京本大我 ボケをスルーしまくったらボケ声が小さくなってしまったメンバー「グループのエンドレスの悩みが」
土9「神説教」高校クラスで2股浮気→バレて教室が修羅場 「御上先生」と別世界と爆笑「これ御上先生ならどう助言?」「問題がチープw」色んな学校がある