今井メロ 祝儀10万円のため風俗嬢に

 2006年トリノ五輪のスノーボードハーフパイプ日本代表で、現在はタレント活動を行っている今井メロ(28)が、3日深夜放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」に出演し、風俗嬢になったきっかけが「友人の結婚式のご祝儀」だったことを明かした。

 トリノ五輪に出場したころのメロは、プロスノーボーダーとして月に300万円稼いでいた。だが五輪後のバッシングで追い詰められ、ホスト通いをはじめた。さらに浪費も重なり、「1日に500万円使った」こともあったという。「お金に対してマヒしてしまっていたんです」。

 その結果、貯金はどんどんなくなり気付いたときには無一文に。だが友人たちにはホスト通いや浪費を言っておらず、“お金持ちのメロ”として振る舞っていた。そのため、呼ばれた結婚式の祝儀も「祝儀を期待しているで~と冗談で言われたのに、見栄張りなんでお金がないとか、貸してとは言えなかった。10万円包まないとと思って、風俗に飛び込んだ」と衝撃の事実を明かした。

 「風俗で働いたのは3日間。たまったら辞めると言ってたんで辞めました」と振り返った。3日で貯まったお金は15万円だったという。

 その後週刊誌に、ホテルでの様子が報道された。「(現役時代)ゴーグルとかしてるから、(客には)わからないと思ってたんですが」と苦笑い。「いま思えば子供だったんです」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 元貴景勝が激やせ 近影にファンびっくり「また痩せた」「現役時代の面影がない」昨年9月に引退

  2. 川島海荷の夫、超イケメン競泳選手の私服オフショットが「かっこいい」と反響 「可愛い 優勝!」

  3. 阪神ユニの江夏豊氏が車いすでサプライズ始球式 立ち上がり投球ポーズに甲子園沸く 捕手・田淵氏&打者・掛布OB会長

  4. 川島海荷の夫、超イケメン競泳選手の私服オフショットが「かっこいい」と反響 「可愛い 優勝!」

  5. 「あんぱん」嵩の不合格→あっさり登美子(松嶋菜々子)退場に千尋もネット激怒

注目トピックス